アフターサービスAfter Service
製品保証
新品の保証期間
・ハードウェア製品:お客さまのお手元に到着後1年間
・ソフトウェア製品:お客さまのお手元に到着後1年間
・データ:弊社出荷からお客さまが営業利用されるまでの間
保証内容
・ハードウェア製品:修理、または交換いたします。
・ソフトウェア製品:仕様変更を除く修正をいたします。
・データ:大幅な内容変更を除く、誤字脱字、入力もれなどの修正を行います。
保証免責
・製品の改造、誤用、事故、災害による故障は保証対象外となります。
・第三者へ譲渡された製品も保証対象外となります。
・保証の範囲は、不具合のある当該品に限ります。
修理対応について
使用部品の製造中止、在庫状況、購入品メーカーの修理対応状況により修理不能な場合には、修理をお断りする場合があります。
製品、またはその一部が復旧不可能な程度に損傷している場合は、修理不能として修理をお断りする場合があります。
当社以外で改造などが施された製品は修理対応をお断りさせていただきます。
修理を施した部分を除く、新たな原因により故障が再発した場合は、新たな修理のご依頼として承ります。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前に、まずこちらをご覧ください。
よくあるご質問株式会社 交通電業社 営業部
TEL.06-6703-2331 FAX.06-6703-2332 info@parasign.co.jp